[pgsql-jp: 28703] Re: csv ファイルへの出力

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>お世話になっております。豊田です。

 こんにちは^^

>postgres7.3を使っています。
>以下のようなことをしたいのですが、ご教授頂けますでしょうか
>よろしくお願いします。
>
>例 テーブルTEST
>   項目 A
>テーブルに2項目あったとし、このA,BをCSVファイルに
>出力する方法を教えていただきたいのです。

  既に他の方がお答えになっているcopyコマンドを使う他に
pgAdmin IIやCSE等のツールを使う方法もあります。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市