[pgsql-jp: 28725] psqlのみの再コンパイル方法の件

Tadashi Kanbayashi Tadashi.Kanbayashi @ toppan.co.jp

かんと申します。
お疲れさまです。

psqlのみの再コンパイル方法を教えていただきたく。

radlineとhistory機能を使用したく、readlineをインストール
しましたが、psqlのみの再コンパイル方法がわかりません。
(PostgreSQLをshutdownしてから作業すべきかもわかりません。)
尚、readlineですが、
ライブラリは/usr/local/lib
ヘッダは/usr/local/include/readline
にインストールしました。

お願いします。

---
T.Kan