[pgsql-jp: 28780] Re: 空文字列を含むテーブルの\copy/pg_dump が失敗する

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> とりあえず手元の7.3(Vine Linux 2.6で動いている)では再現できませんでし
> た.

確認、ありがとうございます。

新しくUNICODEデータベースを作ってみて
test=# create table t1(t text);
test=# insert into t1 values('');
test=# \copy t1 to /tmp/aaa;
としてみても再現しました。
euc-jpデータベースの場合再現しませんでした。

> 何か特別な要因があるかもしれないのでバックエンドが落ちたときのバック
> トレースを見せていただけませんか?

すみません、バックトレースの見方がわかりません。
よろしければ教えていただけませんか?

OSはVine2.5です。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp