[pgsql-jp: 28794] Re: libpq functions and thread

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:
> 石井です.
> 付属ドキュメントのプログラマーズガイド「1.12. Threading Behavior」とか
> 読んでも駄目でしたか?

そのセクションを知りませんでした・・・。

で、読んでみましたが、どうも違うところに問題がありそうです。

そもそもforkするとメモリ食いまくって堪らないのでスレッドにしたので、
共有しているようなオブジェクトはないはずなのですが。

自分で用意しているグローバル変数は、一通りmutex_lock/unlockしている
はずなのでそちらには問題ないかと思うのですが、なにぶん不慣れなもので、
参考書が届いたら、もう一度チェックしてみます。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>