[pgsql-jp: 28799] 埋込みSQLにおけるText型の扱いについて

Hirofumi Nakahama hiro_lvdr @ livedoor.com

中浜と申します。

ここ最近、埋込みSQLを使ったプログラミングに取り掛かりました。
Cで書いているのですが、コーディングをする中で不安になった事が
ありました。ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授下さい。

ホスト変数の宣言で、char や  varchar はそのまま書けるのですが、
text や timestamp 等の型はどう宣言するのでしょうか?

ちなみにバージョンは7.3,OSはRedHat7.3です。

宜しくお願い致します。