[pgsql-jp: 28860] PHP+PostgreSQL7.2 ( pg_queryの結果)

tanaka.hideki @ future.co.jp tanaka.hideki @ future.co.jp

田中と申します。

pg_queryを使用して、UPDATE/DELETE処理を行なっています。
UPDATE/DELETEを行なう場合,条件にヒットしないデータの条件
であった時の確認方法を教えて下さい。
pg_queryの結果はヒットするデータがあっても、なくてもTRUEが
返されます。

以上、宜しくお願いします。