[pgsql-jp: 28876] Re: コンパイルエラー

Toru Takinaka takinaka @ cp.jp.nec.com

>pqcomm.c: 関数 `StreamConnection' 内:
>pqcomm.c:413: `TCP_NODELAY' が宣言されていません (この関数内で最初に利用)
>この問題に関して、解決できるような情報がありましたら、
>教えて頂けませんでしょうか?
これだけが問題なのなら、
pqcomm.cの先頭に
#define TCP_NODELAY 1
って書き加えるなり
#include <linux/tcp.h>
って書き加えるなり
という一時的な解決をしておいて、
将来的にはPostgresをバージョンアップして解決すればいいのでは?
--
滝中 徹 <takinaka @ cp.jp.nec.com>