[pgsql-jp: 28888] Re: PowerGres beta 1 release

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> インストール時に前からあったデータベースを初期化する,というようなこと
> をインストーラではしていないので,たぶん大丈夫だと思うのですが,ベータ
> 版でのお約束として「保証しません」というのが公式回答になってしまいます.
> 自己責任でどうぞ.

考えてみればあたりまえのことでした。。。

> P.S. なお,今後リリース予定の「お試し版」(正式版と同じバイナリだが試
> 用期間の制限付き)では製品版へのデータ移行を保証することになる予定です.

こっちのイメージを抱いていました。

PostgreSQLのためにVMWareを使ってる身としては、PowerGresありがたいですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp