[pgsql-jp: 30351] 別テーブルにリストアしたい

yusaku matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

いつも拝見させて頂いております。
エムソフトの松田と申します。

pg_dump -t で取得したバックアップを、別のDBの
別のテーブル(スキーマ形式は同じ)にリストアしたいのですが、
良い方法が思いつきません。
色々試した結果、取得したバックアップファイルの以下の部分の
テーブル名をを直接編集すれば、別テーブルにリストアすることが出来ました。

-- Name: test Type: TABLE DATA Owner: postgres
UPDATE "pg_class" SET "reltriggers" = 0 WHERE "relname" = 'test';
COPY "test" FROM stdin;
UPDATE pg_class SET reltriggers = (SELECT count(*) FROM pg_trigger where pg_class.oid = tgrelid) WHERE relname = 'test';

しかし、出来ればファイルを直接編集などではなく、もっとスマートな方法が
あると嬉しいのですが・・・
どなたかご存知ありませんでしょうか?