[pgsql-jp: 30358] Re: 別テーブルにリストアしたい

yusaku matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

佐藤さん、ご解答ありがとうございます。

CREATE TABLE AS では無いのですが、SELECT INTO を使用しています。
やりたい事の概要を述べますと、

データベースAのテーブルtestに含まれる一部のデータを、
データベースBのテーブルtest2へ移動したい。

と言う事なのです。順序を追って説明しますと、

データベースAのスキーマ情報のみをpg_dump -s にてダンプします。
↓
ダンプしたスキーマ情報を用いてデータベースBを作成します。
↓
データベースAにて、SELECT * INTO test_tmp FROM test〜で
データベースAに移動対象データのみの一時的なテーブルを作成します。
↓
test_tmpのデータのみをダンプします。
↓
ダンプしたtest_tmpをデータベースBのtestテーブルにリストア。

と言う事を行いたいのですが・・・
リストア後にALTER TABLEで名前を変更、と言う方法も考えたのですが、
それだとインデックスが反映されませんよね?