[pgsql-jp: 30435] Re: PHP4.1.2 + PostgreSQL7.0.3(varchar) が意図しない事になる

風船太郎 FuusenTarou @ hotmail.com

きしだ様
RESありがとうございます

> ちょっと調べたのですが、思い出せませんでした。
>
> ところで、どうしてこんな古いバージョンを使ってるのですか?

TurboLinux6.5serverの依存の関係上、
postgresql-7.1.x や postgresql-7.2.x がインストールできませんでした。
(tarからインストールはしていないのですけど・・・。)

ところで、configureなのですが、
postgresql.spec
を見るかぎり、
./configure --enable-hba --enable-locale  --prefix=/usr\
        --with-perl --enable-multibyte \
        --with-tcl --with-tk --with-x \
        --with-odbc --with-java --enable-syslog\
だったので、マルチバイトは対応しているように見えますが
いかがでしょうか?