[pgsql-jp: 30444] COPY

naoko_u @ a2.shes.net naoko_u @ a2.shes.net

Excelで作成したデータをテキスト(タブ区切り)形式で
保存して、のテーブルにCOPYしました。

見た目はうまくCOPYできたように見えるのですが、
一番右側の列を条件にデータを抽出することができません。

他の列を条件にすることは問題ないです。
何がいけないのでしょうか?

アドバイスいただけると幸いです。

環境
WindowsXP Home Edition
Excel2002
Postgres7.2.1Windows-Native版