[pgsql-jp: 30544] Re: 縦のデータを横に出力するSQL文

ながい fw-nagai @ infobb.com

ながいです

どうも有り難うございます。

> ・集約(配列)値の扱い方が良く分からない
>   −単純な配列渡し(ex. 10要素あって2要素を return する)でも ?_? な状態
> ・実行環境にPHPと言う優れた逃げ場(^^;)があった

私もPHP環境ですので、同じく逃げ場はあるのですが,
少しずつパターンを変えて何度も使うので、viewとして
登録したいなあ・・と。
検索エンジンでいろいろ調べても出てこないので、PHPで
実現するのが常套手段なんですかね。

> 参考にならず申し訳ありません。誰かが実現方法をサジェスションしてくれる
> ことを合い乗りで期待していたりして ^^;

宜しくお願いいたします。

--
ながい <nagai @ infobb.com>