[pgsql-jp: 30550] ユーザの削除後、消したユーザのオブジェクト権限が残ってしまう

Iso, Toshitaka toshitaka.iso @ hp.com

お世話になっております。

不要になったユーザの消去方法についてお教え下さい。

先日不要なユーザを削除したのですが、権限の取消(revoke)
を行わずにやりました。

その結果、テーブルに消したユーザのユーザID(pg_userのusesysid)
が各オブジェクトの権限が残ってしまいました。

105がその消したユーザのユーザIDです。

UserA=arwdRxt,UserB=arwdRxt,105=arwdRxt

これをrevokeしようとしたのですが、既にユーザが居ないとエラーが出てしまいます。
SMSv01=# revoke all on テーブル名 from "105";
ERROR:  user "105" does not exist

このような状況になった場合はもう修復は不可能なのでしょうか?
そもそもユーザを削除する手順が間違っていたと思うのですが、何かよい方法が
ありましたら、ご指導下さい。