[pgsql-jp: 30580] Re: 縦のデータを横に出力するSQL文

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

 加藤@川崎です。

> こんなのでできました。
..snip..
> しかし、配列の中身がソートされてないなあ、と思ってcontribを
> 見たら、int_aggregateというのがありました(^^;
> これもソートされませんが、ソートにはintarrayが使えます。

わざわざ作っていただいた上に、contribの存在まで教えていただきありがと
うございました。_o_

ここで「contribは見たけどなぁ」と言う疑問を晴らすべくソース展開ツリー
を探索したところ、現在使っている7.1.2/7.2.2のcontribにはintaggが含まれ
てなかったようで...
# 自宅サーバは7.3で、こちらはcontribに含まれているのを確認

(バージョンアップのタイミングまでは)ありがたく利用させていただきます。_o_
# こちらはしょせん社内(のさらに閉じた範囲の)会議室予約で使ってる程度な
# ので...自宅の方がゴリゴリ動いていたりします ^^;
加藤@川崎