[pgsql-jp: 30603] インデックスの解説

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

稲垣です。いつも参考にさせて頂いています。

 インデックスについてマニュアル等読んでみたのですが、いまいちしっくりき
ません。どこかインデックスについて具体例を交えて実践的な例や解説がなされ
ているサイトを教えていただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょ
うか?

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.