[pgsql-jp: 30605] Select文 join(結合)の質問です。

鈴木 久美 kumichan @ dream.big.or.jp

はじめまして。入会したばかりなのでうまく質問できるか不安ですが…
これからお世話になります。くみといいます。
最近、postgreSQLもSQLも始めたばかりです。

create table AAA(
  tomodcd        char(4)       -- お友達コード
 ,tomomei        varchar(20)   -- お友達名
 ,shokaicd       char(4)       -- 紹介者コード
);

紹介者コードにはお友達コードが入っていて、紹介者もAAAテーブルに
あります。
紹介者が無いお友達は自分自身(tomocd)と同じものが…

select文を実行して

  tomocd  tomomei shokaicd 紹介者名

とする方法を教えてください。
natural join ではダメで、join using もダメでした。

私の書き方が悪いのだと思いますが 良い方法を教えてください

環境はPostgreSQL7.3.2
TurboLinux 7.0 Server
です。