[pgsql-jp: 30631] PGReplicate-0.7.2.3jをリリースしました

三谷@広島です.

PGReplicateのロードバランサにコネクションプーリング機能を付加した
PGReplicate-0.7.2.3jを公開しました.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgreplicate/

コネクションプーリング機能については,石井さんのpgpool-0.1.3を取り込ませ
ていただきました.石井さん,色々相談にのって頂き,ありがとうございました.

pgpoolの取り込みは,思っていたほど簡単にできず,約1ヶ月かかってしまいま
した.(勿論,毎日ソースを書いていた訳ではないですが)

そのため,PGClusterのリリースが遅れてしまっておりますことをお詫びいたし
ます.なんとか,来月中にはリリースしたいと思っております.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>