[pgsql-jp: 30634] Re: TurboLinux Server 8 でのパフォーマンスが悪い

三谷@広島です.

> wal_sync_method = open_sync
これが一番効いているようですから,これを変えた方が> wal_sync_method = open_sync
ベンチマークの結果は良くなるのではないでしょうか.
> commit_delayなどはまた試してみます
これも10くらいに設定しておくと,それなりに効きめがあることが多いようです.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>