[pgsql-jp: 30140] Re: why not 7.3.3? (Re: time 型のマイクロ秒)

Satoshi Shioya shioya-ml @ storm.co.jp

塩谷@ストームです。

> 杉村です。
>
> off topic で恐縮です。

> 7.3.3 が出てからもうしばらく経っていると思いますが、
> いまバージョンアップするのに 7.3.2 にする理由は
> どういうところがあるのでしょうか。

申し訳ございません。説明不足でした。

5月16日にサーバ移転を行いました。その際、PostgreSQL 7.3.2 に
バージョンアップしました。移転準備は、5月上旬ですが...
アプリの不具合に気がついたのが、今週です。(半月も気がつかないなんて)

その時点で最新の 7.3.2 を使用しました。ただ、それだけです。
これから、7.3.3 へのバージョンアップの工程を考えます。

よろしくお願いします。

  塩谷  賢    shioya @ storm.co.jp