[pgsql-jp: 30159] Re: シーケンスを使ってのデータインサートについて

T.Goto goto @ digi-site.com

ごとう と申します。

> インサート1回のPostでデータが2件登録されてしまいます。
> これはシーケンスを使ったテーブルにのみPostを試みると起こります。

明快な回答でなく申し訳御座いませんが、当方Linux環境でも発生した事が
あります。
暫くロジックを追っかけても解らずテーブルの primary key 宣言で回避
してしまいました。
--
T.Goto