[pgsql-jp: 30177] pgadmin3のご案内

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

前回のご案内から大きく変化しました。
UNICODE(UTF8)が標準となり国際化版の提供が決定しました。
現在、Alpha版ですが利用可能になっています。
http://www.pgadmin.org/pgadmin2.php?ContentID=1

実は、だいぶ四苦八苦していたのですが、
(デバッグするには大変な時間がかかるのでした。)<--言い訳がましい。
あっさりとAndreasにバグを見つけてもらって落ち込んでいます。(-_-;)

ですが、結果として大いに期待できるようになってきました。

Windows版のバイナリはこちらから取れます。
http://cre-ent.skcapi.co.jp/~saito/pgadmin/pgadmin3.html

※pgadminIIのほうはこれから情報収集できた部分の手直しに入ります
 ので、こちらもどうぞよろしくお願いします。