[pgsql-jp: 30205] Re: PowreGresのlibpq.dll の扱いについて

asaka parasol @ anet.ne.jp

さいとう様

お世話になります。
あさかいです。

早々の回答ありがとうございます。
PowerGresは、商品でしたね。すみませんでした。
あせりから、PostGresと同じように考えてしまいました。

>ちなみに、PowerGresのlibpq.dllは
>powergres.dllとリンクしていますので参照関係が解決
>できない状態となっていますね。

このメッセージは、無事解決しました。
今度は新たな問題が…。
「データベースのシステムカタログが…」と。
がんばって解決にこぎつけたいと思います。

追伸
 PowerGresについて参考になるサイトがありましたら教えて下さい。> 皆様