[pgsql-jp: 30209] 外部キーの構成を知る方法

Tadashi Kanbayashi Tadashi.Kanbayashi @ toppan.co.jp

PostgreSQl Ml 様

KANです。
お疲れさまです。

外部キーの構成を知る方法はありませんでしょうか?

アプリ開発者から、
”どのテーブルのどのカラムに、どのテーブルのどのカラムへ外部キー制約がある
か”
を知るためのツールがほしいと依頼されました。

カラムレベルでの外部キーの構成を知るためのSQLがわかりません。

どなたか教えてください。

使用しているバージョンは7.2.3です。

お願いします。