[pgsql-jp: 30210] RedHat 9へのインストール

Hiroyoshi Ueda ueda @ ni-consul.co.jp

こんにちは。
先日同名のタイトルで投稿させてもらった上田と申しますが、
どうも文字化けを起こしていたみたいなので、
もう一度投稿させていただきます。

現在FTP版のRedHat 9上にPostgreSQL7.2.4をインストールしようとしているのです
が、
make時に以下のエラーが出て止まってしまいます。

〜省略
undefined reference to `errno'
collect2: ld はステータス 1 で終了しました
make[2]: *** [postgres] エラー 1
make[2]: 出ます ディレクトリ
`/usr/local/src/postgres/postgresql-7.2.4/src/backend'
make[1]: *** [all] エラー 2
make[1]: 出ます ディレクトリ `/usr/local/src/postgres/postgresql-7.2.4/src'
make: *** [all] エラー 2

同じくPostgreSQL7.1.3でも駄目でした。
調べるとRedHat9のglibcバージョンが2.3系だったので、これが問題かと思います。
どうしても業務上7.1か7.2を使う必要があるため、
RedHat 9(glibc-2.3.x)にPostgreSQL7.1系か7.2系を入れる方法は無いでしょうか?
何かパッチのようなものでも良いので、
どなたか解決方法をご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

--
Hiroyoshi Ueda <ueda @ ni-consul.co.jp>