[pgsql-jp: 30236] ユーザーの制限について

yoshitaka otsuki yotsuki @ ldn.co.jp

はじめまして、おおつきと申します。
Postgresqlを使用し、まだ間もない初心者です。

さっそく質問なんですが、PostgresqlにはDB毎にアクセスできる
ユーザを制限できないのでしょうか?

ざっと、前出のMLを確認して、似た内容が無いようだったので
投稿してみました。見落としていたらすみません。

ちなみに、Postgresqlのバージョンは7.2.1です。