[pgsql-jp: 30246] libpq.dll を使用してPowerGres接続について

Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp

はじめまして 市川と申します。

次の環境でlibpq.dllを使用してDB接続を試みているのですが
INSERTで次のエラーが発生します。
接続はうまくいっています。

環境:
 クライアント
  OS:XP
  開発アプリ:C++Builder6.0

 サーバー
  OS:Win2000 Server
  PowerGres 試用版 1.01

『ERROR:  Invalid EUC_JP character sequence found (0x8365)』

SQL分は次のとおりです。
『INSERT INTO Tbl1 VALUES('999999' , '9999999' , 'テスト')"』

過去のメールを見るといろいろと設定・変換をしているようなのですが
今回のWindows版のPowerGresでの接続でも何か設定・変換等が必要なのでしょう
か?

すみませんが、よろしくお願いします。