[pgsql-jp: 30248] Re: libpq.dll を使用して PowerGres 接続について

Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp

三淵様

早速の解答ありがとうございました。

やはり、変換が必要ですか・・・

EUCに変換して送るように変更してみます。