[pgsql-jp: 29245] 東京近郊でWebサイト、いっしょに構築しませんか?

Atsushi atsu4p @ nifty.com

初めまして。あつしといいます。
直接、関係のない内容ですいません。

PHP、CGI、PostgreSQL、Linux環境下でWebサイトを構築したいと
思っています。

4月までの1ヶ月間、時間があるのでいっしょにWebサイトを構築
しませんか?

一人よりも二人、二人よりも三人、場所もお金もありませんが、
少しずつ楽しみながら学んでいけばいいものが出来ると思っています。

興味のある方はこちら http://www.egroups.co.jp/group/web-tokyo
までお願いします。また手伝ってもいいよ。いろいろ楽しく出来るよ!
という方もお待ちしております。場所は都内でしたらどこでもOKです。

失礼しました。