[pgsql-jp: 29289] Windowsのクライアント

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川と申します

現在 PostgreSQL 7.3.2を使用していますが、なにかいいWindowsのクライアン
トはないでしょうか?

PostgreSQL 7.2.Xを使用している時は、CSEを使用していたのですが、CSEがなか
なかPostgreSQL 7.3に対応してもらえないので別のクライアントツールを探して
います。

皆さんは、何をお使いでしょうか?

すいませんが、教えてください