[pgsql-jp: 29312] Re: パフォーマンス向上策

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松です(しまった)。

Sat, 08 Mar 2003 20:58:41 +0900に、きしださんは
<3E69DAF12FC.B665KISHIDA @ 192.168.0.2>において、
以下のように書きました:

> 天才と呼ばれる人は飛躍せずに一歩ずつ高いところに上ってますよ。
> はたから見れば、いきなり高いところに現れるから飛躍してるようにみえるだけ
> だと思います。

その通り。その論理自体に飛躍があったことに気づいて頂ければ結構。

その意味ではデータベースの問題も、地道に検証を積み重ねるしかないのです。