[pgsql-jp: 29339] Re: パフォーマンス向上策

Tsukasa Koizumi tsukasa @ koiz.com

小泉@コイズコムデジタルワークスです。

<20030309170240.3c9549c7.snaga @ snaga.org> の、
   "[pgsql-jp: 29330] Re: パフォーマンス向上策" において、
   "Satoshi Nagayasu <snaga @ snaga.org>"さんは書きました:

> 話の発端としては、基本設計が悪い(破綻してる)のを他人のせいにしているよ
> うにしか見えません。今見直してどうにかできるなら、最初からそういう設計は
> しないでしょう。

他人のせいにはしているつもりはありません。作り直すことは本件を投稿する
前に決まっていました。

ただ、1〜2日で作り直せるわけもないので、作り直すための時間を稼ぐのに、
少しでもパフォーマンスを向上させられる方法はないか…という点でご相談し
たかったのです。

いくつかご提案をいただきましたし、勉強させていただきましたので、何とか
なりそうです。

本当にありがとうございました>みなさん。

では。

/* 小泉 司@コイズコムデジタルワークス(東京都文京区)              */
/* Desk: mailto:tsukasa @ koiz.com / Mobile: mailto:pigtail @ pdx.ne.jp */
/* PGP Public Key: http://www.koiz.com/~tsukasa/PGP_KEY/tsukasa.asc */