[pgsql-jp: 29368] Re: パフォーマンス向上策

Naritaka KAGA ten.chi @ adst.keio.ac.jp

加賀です

sugita @ sra.co.jp さんは書きました:
>;;; 今回の件に関しては、テーブルをばら撒きすぎたという設計に由来しているので、
>;;; この場合では、おそらくPrepareに代入パラメータがテーブル名になるとおもいます。
>;;; つまり、
>;;;    select xxx from $1
>;;; のようなPrepare文になるとおもうのですが。
>;;; この場合、疑問点としては、
>;;; ・統計情報の継承(DB <-> table間)に関しては可能でしょうか。可能であれば、アクセスプランがひとつですむし
> [...]
了解です。検証していただいて、ありがとうございました。

-----
Naritaka KAGA @ KEIO