[pgsql-jp: 29373] Re: postgresで日本語入力(再投稿)

OKINAKA Kenshin okinaka @ chance.com

沖中と申します。

> 約1週間ほど前に投稿し、
> 継続して原因を探しておりますが、
> 未だ解決できないので、再投稿いたします。
> どなたかお力を貸していただければ幸いです。

同じ質問をしても答えていただけないのでは?
答え安いように質問の内容を変えてみてはどうでしょうか?

# ちなみに、私は質問の内容が良くわかりません。

--
株式会社チャンスイット システム部
沖中 研心 <okinaka @ chance.com>