[pgsql-jp: 29405] Re: 効率的なWeb アプリケーションの為にDB 設計について(長文)

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

とりあえず、確認です。

> 現在、LinuxにApacheとPHP4.2.4を使い、Webアプリケーションを
> 開発しています。PostgreSQLのバージョンは7.1.3です。

PHP4.2.4ってあるんですか?
あと、PostgreSQLの古いバージョンを使わないといけない理由はありますか?
# 古いバージョンを使う場合は、理由を明示しておいたほうがよいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp