[pgsql-jp: 29482] CGIでPostgreSQLを起動するとフリーズ?

Sato Yukie love6yuki @ hotmail.com

初めて投稿します。ユキと申します。

現在、勉強のために簡単なwebシステムを作っています。
webブラウザからCGIを起動し、DBアクセス(PostgreSQL)を行い結果をブラウザに返す
というものです。
環境は、RedHutLinux7.3で、webサーバーとしてApatch1.3.27入れています。
CGIはC言語で作成しています。

CGIの単体では正常にコネクトからコミットまで完了していることを
確認済みなのですが、webブラウザから起動させると、
コネクトで止まっているようです。
(EXEC SQL CONNECT TO test USER test;)
エラーログが出ているわけでもなく、プロセスは立ち上がったままです。
フリーズしているのか・・・?
結局しばらくたってからkillコマンドで落としています。
CGIからSQLの部分をはぶけば正常にwebブラウザとのやりとりは行えています。
設定が足りないのでしょうか。
どなたか原因がわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/