[pgsql-jp: 29484] Re: CGIでPostgreSQL を起動するとフリーズ?

Sato Yukie love6yuki @ hotmail.com

きしださん、ありがとうございます。

>この場合ユーザーの指定なんかが考えられますが。

ユーザーの指定は以下のようにtestというユーザーを指定しているので
問題ないのではと思っているのですが・・・。
EXEC SQL CONNECT TO test USER test;
それだけじゃだめなのでしょうか?
また、ユーザー指定が間違っていたら、
エラーとなりプロセスは終了するものではないでしょうか?
そう思うとますます原因がわからなくなってしまいます・・・。

>これはCのプログラムを落としてるということですか?

そうです。
ブラウザはタイムアウトになります。

>蛇足ですが、webシステムの勉強にはc言語のCGIは向いてないかもしれません。

そうなんですよね。。。
むりくりです。
そういう状況下に置かれてしまったので。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/