[pgsql-jp: 29500] Delphi用PostgreSQL接続コンポーネント

Value 平野 hirano @ valuenet.co.jp

MLの皆様、お世話になっております。平野と申します。

PostgreSQL  -  Delphi(開発言語) での開発用にDelphiコンポ
ーネントを作成してみました。(ソースは非公開ですが使用はフリーです)

http://www.valuenet.co.jp/

Delphi用コンポーネントといえばPQCompo又はADO-ODBCですが、
自作してみるというアプローチもあるかなと・・。

libpq.dllを直に使用しますので、インストーラー要らずのアプリが
作成できます。
データベースアクセスコンポーネントにも(閲覧のみ)対応してい
ます。
よろしくお願い致します。
0--------1---------2---------3---------4---------5
株式会社バリューソフトウエア
http://www.valuenet.co.jp/

平野 源
hirano @ valuenet.co.jp

ソフトウエアについては・・・
product @ valuenet.co.jp

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 リクルート新大塚ビル1F
TEL 03(3946)4171  FAX 03(3946)4172