[pgsql-jp: 29502] Re: DELETEコマンドの使い方について。

Koudai Hirata koudai @ interspace.ne.jp

こうだい@アクセストレードです。

> お聞きしたいのは2点で
> なぜこのプログラムではテーブルからデータが削除できないのでしょうか?
> また、連続して別の行を削除しても常に直前の削除しか行なわず前回削除した行が
復活してしまうのでしょうか?

> if (!pg_query($conn, "BEGIN;")) {
> $err->callerror("トランザクションを開始できません。", true);
> }

流し読みしたのですが、COMMIT してないというオチではないでしょうか?
違ったらすいません。