[pgsql-jp: 29513] Re: テーブル継承でUNIQUE にならない

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

杉田さん、返信ありがとうございます。
その後、いくつか書籍等あたり、僕がやろうとしているケースで
重複しないように期待されるが、そうはなっていないことがわかったので、
継承を使わない作りに変更して対処していました。

英語版のマニュアルは読んでいなかったのですが、
やはりできないのですね。
TO DO にあるということは、将来のバージョンで修正される可能性があると
いうことですね。

ありがとうございました。