[pgsql-jp: 29517] シーケンス型データの行の並べ換えについて。

clam @ infosakyu.ne.jp clam @ infosakyu.ne.jp

  お世話になります甲斐と申します。
シーケンス型データの使い方で分からないの事があるのですが宜しくお願いします。
以下の様なテーブルからid番号1の行をを削除した場合
残りの行を自動的にid番号をキーナンバーとして降順、昇順に並べ換える
関数等はPostgreSQLに順備されていないのでしょうか?
具体的な例としては

CREATE TABLE t_hoge (
id                      serial,
name                    varchar,
);

id|name|
--------
1 |foo1|
--------
2 |foo2|
--------
3 |foo3|

このようなテーブルから1番のidを削除した場合。

id|name|
--------
2 |foo2|
--------
3 |foo3|

このようになりますが。
これを、

id|name|
--------
1 |foo2|
--------
2 |foo3|

このように並べ換えをしたいのですが、ご教授お願いします。