[pgsql-jp: 29756] C#でのPostgreSQLへの接続方法

serdfsdfs fsdf minoru5690 @ hotmail.com

初心者的な質問で申し訳ありませんが。
データベースにPostgreSQLを使用してOleDb接続でアクセスすることは可能なので
しょうか?
C#でのPostgreSQLへの接続方法を探してみましたが、見つかりませんでした。
データベースは既にできております。
他のC#の掲示板でも聞いてみたのですが、返答がなく、PostgreSQLのメーリングリス
トで
聞く方が最善だと思われましたので。お聞きしました。
宜しくお願い致します。

OS Windows2000
システム	postgres7.3
ホスト		bsd
テーブル名 f10

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/