[pgsql-jp: 29768] Re: C#でのPostgreSQL への接続方法

js jsibasaki @ luftwaffe.zive.net

From: "serdfsdfs fsdf" <minoru5690 @ hotmail.com>
To: <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>
Sent: Thursday, May 01, 2003 11:12 AM
Subject: [pgsql-jp: 29756] C#でのPostgreSQL への接続方法

> 初心者的な質問で申し訳ありませんが。
> データベースにPostgreSQLを使用してOleDb接続でアクセスすることは可能なので
> しょうか?
> C#でのPostgreSQLへの接続方法を探してみましたが、見つかりませんでした。
> データベースは既にできております。
> 他のC#の掲示板でも聞いてみたのですが、返答がなく、PostgreSQLのメーリングリ
ス
> トで
> 聞く方が最善だと思われましたので。お聞きしました。
> 宜しくお願い致します。
>
> OS Windows2000
> [...]

こんにちわ。自分もC#をはじめてみたいと思っているのですが
Windows版PostGresのPowerGresのトライアル版に libpq.dll というライブラリが付
属していましたが
これを使ってC#でデータベースに接続するサンプルがもしあれば教えて頂けないで
しょうか?