[pgsql-jp: 29875] Re: Postgresでの日本語検索

Ogino ogino @ sic.co.jp

荻野です。自己レスです。

> 加藤@川崎です。
>
> (7.3.2ですから) initdb 実行時に --no-locale 指定していない...に一票!!

上記の通りに実行したところ、うまく動作するようになりました。
加藤様、ありがとうございました。

正規表現も試して見ましたが、うまくいく場合と、そうでない場合が
存在してしまったこと、および私が正規表現に明るくないこと
もあり、加藤様の方法を採用いたしました。

今後は、もう少し調査を綿密にしてから、
皆さんにお願いができるようになりたいと思います。

以上