[pgsql-jp: 29957] Re: 40万件有るデータから重複をさけて登録する

k_matsui matsui @ tono-k.jp

みやかわ@ホビー・データ様、どうもマツイと申します。
早速のご助言ありがとうございます。

確かにみやかわ様のおっしゃる通りです。単純に重複メールアドレスを排除するので
はなく、いろいろやり方がありますね。クライアント側からそのように依頼されたの
で
その事しか頭にありませんでした。ちょっとクライアント側にいろいろなパターンが
ある
事、注意点等みやかわさんに指摘して頂いた事を相談してみようと思います。

ありがとうございました。