[pgsql-jp: 29996] 7.3.2 ドキュメント

Ishikawa Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

JPUG 書籍・文書関連分科会の石川です。

現在分科会の作業結果として 7.2 ベースのドキュメントを Web
で公開しておりますが、SRA さんが PowerGres 開発にあたって、
これを基に独自でリリース 7.3 で変更・追加された部分を翻訳
してPostgreSQL 7.3.2の日本語ドキュメントを作成,製品に添付
商用配布されてきました。コミュニティの成果をベースにしてい
るという観点からも、成果をコミュニティに還元するため、7.3.2
の日本語ドキュメントを JPUG に寄贈したいとのお申し出でがあり、
有難くお受けいたしました。

成果は sgml のソースで頂きましたので、html と man ページを
生成し、本日以下の URL で公開しました。この日本語マニュアル
が皆様のお役に立つことを願っています。

http://www.postgresql.jp/document/pg732doc/index.html

以上