[pgsql-jp: 30016] Re: SET STATISTICS の統計情報の目標値決定指標

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

From: Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 30011] Re: SET STATISTICS の統計情報の目標値決定指標
Date: Wed, 21 May 2003 10:25:50 +0900 (JST)

;;; ご存じのように,7.4では,この手の副問い合わせは内部で展開されて副問い
;;; 合わせじゃなくなるので,このあたりはかなり改善されています.

  副問い合わせで効率がネックにならないのは、7.4 からですね。7.3 迄は、副問い合
わせを使うには、効率面では注意が必要です。

Kenji Sugita