[pgsql-jp: 31396] KOFでのハンズアウト公開しました

三谷@広島です.

10月31日に大阪で開催された「関西オープンソース+フリーウェア2003」で発表
させて頂いた,「PGClusterを用いた高可用性・負荷分散システムの構築」の資
料を公開します.

http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/
サイトの「3.イベント・発表など」から資料をダウンロードできます.
当日はハンズアウトをお渡しできませんでしたので,こちらからダウンロードし
てご利用ください.

なお,ほぼ同内容のものを11月14日に四国支部設立記念講演の中でも行います.
http://www.postgresql.jp/ug/shikoku/
ご興味のある方でご都合がよろしければ,お寄りください.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>