[pgsql-jp: 31400] テーブル項目表示時のエラーについて

Kanda cancandy @ gray.plala.or.jp

神田と申します。

初歩的なことなのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

テーブルの項目内容の表示時に下記のエラーが表示されます。
数日前までは、使えてはいたのですが、
再起動をしたわけでもなく、特になにか作業をしたわけでもないのに、
下記のエラーが表示されるようになりました。

postgres$ psql test

test=# \d testtbl
ERROR:  Left hand side of operator '>' has an unknown type
        Probably a bad attribute name

\dのみのテーブル一覧は表示されます。
このエラーはコマンド内に > が入っているということなのでしょうか?
コマンドは\dとテーブル名のみですので、余計な文字列は入れておりません。

[環境]
REDHAT9
postgresql-7.3.4

どなたかアドバイスを頂けないでしょうか
よろしくお願いいたします。

神田宗秋