[pgsql-jp: 31408] CAMP 0.21 公開

Value 平野 hirano @ valuenet.co.jp

pgsql-jp MLの皆様、お世話になります。
バリューソフトウエア 平野 と申します。

[ [pgsql-jp: 31151] CAMP 0.11 公開] において、お知
らせをさせて頂きました所、多数のダウンロードを頂き、
誠にありがとうございました。
(CAMPは、Windows2000上で動作するPostgreSQL管理クライ
アントソフトウエアです。)

さて、この度、CAMP はバージョンアップを致しまして、
CAMP 0.21 として、弊社ホームページにアップしました。

http://www.valuenet.co.jp
(ソフトウエアのページからどうぞ)

なお、今回のバージョンアップの内容は、SQL発行画面
を追加した事が主な変更点となっております。
連続SQL(スクリプト)の実行や、途中中断、エラー時
中断など、基本的な機能は実現しております。

ダウンロード頂き、圧縮ファイルを展開するだけですぐに
実行可能ですので、是非お試しください。

現在、皆様に発見して頂いたバグの修正や、全体に関する
意見、ご感想をもとに、ベース部分の修正や、新しい画面
の構想を練っています。ご意見を下さった方々にはこの場
をお借りいたしまして、感謝の意を表させて頂きます。

皆様のご意見をお待ちしております。(開発担当:平野)
mailto:product @ valuenet.co.jp

以上です。よろしくお願い致します。
株式会社バリューソフトウエア
平野 源

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 リクルート新大塚ビル1F
TEL 03(3946)4171  FAX 03(3946)4172